little glitterのHPができました!!

By TOMOMI - Saturday, December 07, 2013




こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。

・・・・・・・・・・・・

前回の記事の最後にさらっとご紹介を載せたのですが、
ついにlittle glitterのHPができました♡
  http://little-glitter.net

little glitterでのサポート内容やコンセプト、他のアロマ教室との違いなどを
わかりやすく整理し、まとめていますので、
ぜひ一度覗いてみてください^^

コンセプトの詳細はHPに載せていますが....
会社員時代、働く一人の女性として、
わたし自身がじぶんのメンテナンスが大きな課題でした。

ココロとカラダがバラバラで、
モチベーションがなかなか上がらない。
すぐ体調を壊してしまう。

そんな中で、一番つらかったのが、
自分でじぶんのことが嫌になってしまった。

なんで私ってこうなんだろう?
どうしてもとっとうまくやれないんだろう?

なんで?
なんで?
なんで???

忙しい毎日、仕事のプレッシャー、人間関係。
それに加えて、「わたしなんかダメだ」と自分でじぶんを追い込んでいた私。
毎日、本当に辛かった....!!!

そんな中で出会ったのが、
アロマテラピーであり、じぶんメンテナンスという考え方。
自分でじぶんと向き合うという習慣でした。

精油(エッセンシャルオイル)は薬ではありません。
でも、フランスでは薬局でしか手に入らないように、
メディカルでの用法も大きく注目されています。

ホルモンバランスや自律神経に直接働きかけ、
ココロとカラダのバランスを整えるのに、大きな助けになってくれるんです。

疲れ切っていた私のココロには、精油の香りは大きく響きました。
安心感を与えてくれました。

日常生活に隠れるストレスはたくさんあります。
だけどね、そんな中でも、常にじぶんのココロとカラダの状態に向き合って、
日々メンテナンスをしていくことができたら、
自分自身の負担も最小限にすることができるんだよって、
たくさんの方々にぜひ知って頂きたいです。

毎日頑張る女性が少しでも元気に、楽しく過ごせるように....☆
アロマを使って、癒しはもちろん、ココロの満たし方をみつけるお手伝いをできればなと思っています。


アロマ時間スタイリスト
野村ともみ


※明日はクリスマスギフトショップギャラリーに終日おります♪♪
野村ともみってどんな人?
サポートをお願いしたら、どんなアロマグッズを作れるの?
そう思った方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


クリスマスツリークリスマス 
Event News クリスマスクリスマスツリー

12/4-10 in 表参道
カリフォルニア発ハンドメイドジュエリー LOVE HEALS クリスマスギフトショップ 開催
⇒詳細はこちら♪

LOVE HEALS, The Square House Denenchofu, yukari×photo×design & little glitterによる期間限定ギフトショップ。
大切な人へのプレゼントにピッタリなアクセサリー、クリスマスリース、ブリザーブドフラワー・アレンジメント、
ポストカードほか オリジナルグッズが並びます。

今回、ギフトショップ内の香りを、little glitterが担当させていただくことになりました♡
クリスマスの香りで、みなさまをお迎えいたします。
オリジナルのクリスマスブレンド精油や、アロマミスト、石けんなども販売いたしますので、
お時間のある方、近くまでお越しになった方は、ぜひお立ち寄りください^^




  • Share:

You Might Also Like

2 comments

  1. 1. 無題
    素敵なHPですね~☆
    Tomomiさんのセンスと気持ちが伝わってきますね。益々のご活躍楽しみにしてます(^-^)

    ReplyDelete
  2. 2. Re:無題
    ��purinさん

    ありがとうございます^^
    そう言って頂けるととってもうれしいです★
    今後もアロマのこと、綴っていきますので、
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪♪

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.