2013 GOAL

By TOMOMI - Monday, December 02, 2013




こんにちはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。

・・・・・・・・・・・・

あっという間に12月。
今年も、残すところ1ヶ月となりましたね。
年を取ると1年1年が早くなると言いますが、
また大好きな季節がやってきたなぁと、うれしさ半分、淋しさ半分。

時間ばかりがすぎていくのに、
じぶんは何も変わってないんじゃないか?
成長していないんじゃないか?

ってドキッとする瞬間だったりします。

あなたはどうでしょうか?
この1年、何を学んで、何を得て、どんな変化がありましたか?
やり残していることは、ありませんか??

今なら、まだ1ヶ月残っています。
「2013年はこれをやり遂げた」という結果を残せるかもしれません!!
だからこそ、
大晦日を迎えてから、新年の目標を立てるのと一緒に今年を振り返るのではなく、
一足先に2013年の振り返りをしてみるのを、おすすめしますハート


手帳に書き綴った今年の目標はありませんか?
年始に、友達と交換し合った目標はありませんか?
ぜひ、もう一度思い出してみてください。
小さな変化や成長が、みつけられるかもしれませんよ^^


≪2013年 MY GOAL≫
 好きをキャリアにつなげる1年に
 毎日身のまわりの「幸せ」を感じて、楽しく元気に過ごす
 ぶれない軸を持つ


≪Keywords≫
自分軸
Heart美人
Good Posture
Enjoy being a Woman



2013年、わたしの手帳に書かれていた今年の目標。
今となってみてみると....
あ~なるほど!!!

本当にありがたいことに、
さまざまなご縁や、周りからの温かいサポート、タイミングがそろって
新しい1歩を踏み出すことができた、
私にとっては、意味のあるとても大きなな1年でした。

でもその年のスタートに、こういうテーマをあげていたからこそ、
出会えた人がいる、めぐりあえたチャンスがある、今のわたしがいるんですよね。

この目標を書き出していたころの私は、今のわたしの生活なんて、全く予想していなかったです。
計画的に物事を進めてきた結果こうなった!というわけではなかった。
かっちり、きっちり、は仕事だけで十分~と思っていたので、
プライベートまで計画化はしたくなかったんですよね。

でももちろん、「何もしなかった」というわけでもなくて、もう少しゆるく、
じぶんの在りたい姿に近づくために、
毎日気持ちよく過ごすために、

その時の自分に負担なく実践できることを1つずつ重ねていった結果が今のわたし
だと思っています。

目標達成のプロセスは、
趣味の時間を大切にしてみるとか、誰かに会ってみるとか、
ひとつひとつは実はとても小さなステップなんじゃないかなと思っています。

「年始にはあんなこと言ってたけど、絶対無理~」
そんなふうに感じるテーマだったとしても、それに近づくための
ちょっとした小さなスモールステップはありませんか?

わたしは今月やり残した”Good Posture”実現に向けて、
『姿勢美人月間』とします笑。
宣言して、意識する。
こんな小さなアクションでも、変化につながっていきますよ~♡

新年には、あれもこれもと、抱負を口にしがちですが、
でもせっかくなら、口だけではなくて、少しでも実現させていきたいですよね。


今年一年のラストスパート、あなたは何に取り組みますか?



・ ・ ・ ・ ・

little glitterでは、
アロマを使って、女性が自分と向き合う時間を持つことをサポートしています。
自分でじぶんをメンテナンスする、そんな習慣をつくってみませんか?

体験セッションにご興味のある方は、こちら♪


クリスマスツリークリスマス 
Event News クリスマスクリスマスツリー

12/4-10 in 表参道
カリフォルニア発ハンドメイドジュエリー LOVE HEALS クリスマスギフトショップ 開催
⇒詳細はこちら♪

LOVE HEALS, The Square House Denenchofu, yukari×photo×design & little glitterによる期間限定ギフトショップ。
大切な人へのプレゼントにピッタリなアクセサリー、クリスマスリース、ブリザーブドフラワー・アレンジメント、
ポストカードほか オリジナルグッズが並びます。

今回、ギフトショップ内の香りを、little glitterが担当させていただくことになりました♡
クリスマスの香りで、みなさまをお迎えいたします。
オリジナルのクリスマスブレンド精油や、アロマミスト、石けんなども販売いたしますので、
お時間のある方、近くまでお越しになった方は、ぜひお立ち寄りください^^




  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.