美人の秘訣は、心地よいライフスタイル☆

By TOMOMI - Monday, December 16, 2013

   

こんにちはハート 
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

月曜日、みなさんはどんな1週間のスタートでしたか?
私は、週末にしっかり充電したおかげで、ごきげんスタート^^
充実した週末は、平日のエネルギーに欠かせないですよね。

中でも、気持ちよく1週間をスタートできた1番の理由は、週末に会った友人からとっても良い刺激を受けたからハート
もともと美人な彼女ですが、一段とキレイになっていた!!!

内側から輝くというのはこういうことだなと、見ている私がうっとり。
子育ても少し落ち着いたから、新しく仕事をはじめたということは聞いていたけれど、
思わず「何?何?何があったの?」と聞かずにはいられない充実オーラ。
会っていろいろ話を聞いているうちに納得しましたよー。

彼女らしい、彼女にとってココロが満たされる
ライフスタイルを手に入れていました。


「専業主婦だった彼女が仕事をしだしたから、キレイになった」
そんな単純な話ではないんです。
専業主婦だって、キレイな人はたくさんいるし、幸せいっぱいな人もいる。
逆に仕事をしていたって、育児と仕事に挟まれて、毎日とにかくクタクタ、なんて人もいる。

そんな中で彼女が輝いていたのは、
彼女自身が自分にとって心地よいライフスタイルを知って、実践できているから!!なんだと思います。

あえてフルタイムで働くということを選んだ彼女の生活は
以前より忙しく、きっと大変なこともあるに違いありません。
一見するとしんどい選択なのかもしれませんし、それは人によってさまざま。
でも、彼女はそれが自分にとってベストだと知っていて、
そうわかっているからこそ、しんどい部分ともうまく付き合えるんですよね。

心地よいライフスタイル ≠ ラクな生活
心地よいライフスタイル = ココロがラクな生活、ココロが満たされる生活
なんだなと、輝いている彼女を見ていて改めて感じました。

あなたにとって、ココロが満たされる生活とは、
一体どんな暮らしですか?


意外と即答するのが、難しい質問なんじゃないかなと思います^^

  

モヤモヤする毎日。
なんか違う、このままでいいのかな?って思ってしまう。
忙しい毎日にただ流されている自分。

もしもあなたがそこから抜け出したいと思っているなら、
どうしたら自分のココロが満たされるのかを知ることからはじめよう。
あなたの価値観や大事にしている考え方をちゃんと知る。
じぶんと向き合う。


そこをスキップして、
カタチだけの癒しや、ブログ・how to本を読み漁ったって、
一瞬ラクになるだけで、結局何も変わらないから。

自分でじぶんに寄り添って、
あなただけの自分流のココロの満たし方、みつけてみませんか?

・ ・ ・ ・ ・

little glitter = 自分流のココロの満たし方
アロマを使って、あなただけのlittle glitter探しをお手伝いしています^^

体験セッションへのお申し込みは、こちら♪

 


プレゼント花  
Event News 花プレゼント

1/5-8 期間限定出張ワークショップ in 関西☆
アロマ時間スタイリスト TOMOMI が、みなさまのご自宅にお伺いし、
その日限りの、1dayワークショップを開催します。

マンツーマンでじっくりアロマを楽しむのもよし♪
お友達も招いて、一緒に手作りアロマを楽しむのもよし♪
ぜひこの機会にlittle glitterのアロマの世界をお楽しみください^^⇒詳細はこちら♪




  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.