自分の想いをコトバにして、カタチにする。

By TOMOMI - Saturday, December 28, 2013



おはようございますハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

昨日が今年の仕事納めで、
いよいよ今日から年末年始の休暇という方も多いのではないでしょうか?
1年間、本当にお疲れ様でしたはーと
しばらくはお仕事、ストレスともおさらばして、
気持ちよ~く、羽を伸ばしてくださいね^^

私も今日中には関西へ★
地元をしっかり満喫してきたいと思います!!

私にとって、2013年は本当に変化の大きな年でした。
ひとつの大きな区切りと、新しい世界、新しい出逢い。
新しい一歩に向けて、たくさんの方々に支えて頂いたこと、
今後も忘れずに、大事にしていきたいとおもいます。
いつも本当にありがとうございますはーと

自分の想いをコトバにして、カタチにする。
私はこれが本当に苦手で....
苦手だけれど、想いは伝えなければ、
目に見えるようにしていかなければ意味がないってことも痛感した一年。
来年は、もう少し上手に、スムーズに
想いを伝えていける人になりたいなと思います。

・ ・ ・ ・ ・

「自分の想いをコトバにして、カタチにする」ということですが....
12月初めに公開したHPについて、
「どなたにお願いしたの?」という質問を受けておりましたので、
遅くなってしまいましたが、ここでご紹介させて頂きたいと思います。



このblogを立ち上げた当初に、チェルシーの松尾さまより
blogのデザインやアロマのことについてメッセージを頂いたことがきっかけで繋がったご縁。

松尾さまご自身のHPやblogはもちろん、
過去に手掛けられたHP/blogのデザインも含めて
女性ならではの抜群のセンスに、
HPを作るときにはぜひこの方にお願いしたい!!
と思ってしまいました^^

ですが一方で、
漠然と頭の中にある世界観、イメージをどう伝えたらよいものか?
ちゃんと伝わるのだろうか?

正直そんな不安もあったんです。

美容院でヘアスタイルを伝える時だって、ネイルサロンでイメージを伝えるときだって、
「あれ?なんか違う」ってなってしまうことはありませんか??
それと一緒で、こちらからの伝え方にはとても悩みました。

悩んだのですが....
松尾さま相手に、そんな悩みは不用でした~^^
私のブログや、事前にお渡ししていた資料を読み込んで、
最初からイメージ通りの、現在のHPのデザインが出てきましたはーと

小さな変更をお願いするときも、
「こんな感じ...」という曖昧な説明をくみ取り、寄り添ってくださいました。

実際にお会いしたことはなく、メールでのやりとりだったのですが、
細かいフォローや提案も頂き、無事素敵なHPに仕上げて頂きました!!

松尾さま、本当にどうもありがとうございました。
ぜひいつか、お会いできる日を楽しみにしています....★

チェルシー 松尾さまのblogでも、
little glitter HP作成にあたっての記事を書いてくださっています顔文字
⇒こちら♪

本気で起業する女性&ママのWeb集客を応援♪
chelsea チェルシー

Web: http://chelseadesign.jp/
Blog: http://ameblo.jp/chelsea-custom

・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっと楽しい日常作りをご提案していますハート

年始の体験セッションお申し込みは、こちら♪





  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.