20代最後の1年

By TOMOMI - Monday, December 09, 2013



こんにちはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

今日、29歳になりました☆
朝からメールやLINE、Facebookにメッセージを下さった皆さま、どうもありがとうございます!!
いくつになってもお祝いして頂けるのって、すごくうれしいものですねはーと
本当にありがとうございます顔文字

新しいスタートを切った28歳。
1年前には、影もカタチもなかったlittle glitterというブランドが少しずつカタチになって、
また少しずつですが、必要として下さるお客さまのお力になれるようになってきました。
本当に嬉しい限りです。

迷うことも、不安になることもありますが、
それでも少しずつ前に進んでこれたのは、
私を選んでサポートを受けて下さっているお客さま、
いつもそばにいてくれる友人、家族、
そしてブログを通じてコミュニケーションをとらせて頂くようになった方々、
皆さまからの温かい支えがあったからこそだと思っています星
この場を借りまして、本当にありがとうございます。

20代最後の1年。
あまりその実感はないのですが(笑)、
でも、節目の歳を迎えるその前に、一歩でも二歩でも成長できる1年にしたいなと思っています。

『little glitter = 自分流のココロの満たし方』
何よりも、私自身がいつもlittle glitterを見失わずに、
輝いていきたいなと思っていますので、
どうぞ皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!


 

昨日、1日早かったのですが、
表参道でのクリスマスギフトショップのギャラリーがcloseした後、
主人に29歳のお祝いをしてもらいましたはーと 

クリスマスイルミネーションが輝く表参道クリスマスツリー 
子供の頃から、12月がお誕生月だとクリスマスと重なって損だという人もいたけれど、
私は街が華やぐこの季節が1年で1番好きで、
だからその時期にお誕生日があるのはとっても嬉しいことでした♪♪

おばあちゃんになっても、
クリスマスイルミネーションと、じぶんのお誕生日を楽しみにできる
そんな女性でありたいな~、なんて思っています♡
 


Thank you so much for your love and support...
I'll keep trying my best to live up to your kindness.

lots of love,
Tomomi

 



  • Share:

You Might Also Like

10 comments

  1. 1. おめでとうごさまいます!
    また新しい一年が、素晴らしい毎日になりますように☆きっと笑顔いっぱいの一年になりますよ~☻
    ちなみに私も12月産まれなので、この時期のキラキラした街の雰囲気が大好きです^ ^

    ReplyDelete
  2. 2. 無題
    お誕生日おめでとうございます♡
    いつも素敵なブログを拝見させていただくのを楽しみにしています(*^^*)

    イルミネーション、とても綺麗ですね。
    12月の華やかな雰囲気、私も大好きです!
    20代最後の年がますます素晴らしいものになりますように。

    ReplyDelete
  3. 3. 無題
    ともみさん、お誕生日おめでとうございます♪

    いつもともみさんのブログを拝見して、
    「うんうん」と頷いたり、「へ~!」と驚いたり。
    いろんな気づきをくださる、ともみさん、そしてこのブログ、
    つまりはlittle glitter★のファンです♪
    東京へ行ったときには、絶対お会いしたい~!!!と思っているのです、実は♡

    20代最後の1年も、実り多い1年となりますように★★

    これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♡♡

    ReplyDelete
  4. 4. 無題
    おめでとうございました♡
    色々、大変だったこともあるかと思いますが、前を向いて一歩踏み出したその勇気が私も刺激となっております(≧∇≦)
    私も2014年は、管理栄養士&メディカルハーブのコラボ?で何か形にしたいなぁ。っと頭の中でぼんやり考えています♪

    素敵な一年間になりますように♪*

    ReplyDelete
  5. 5. おめでとう御座います^-^!
    20代最後のお誕生日。
    人生の節目の一つとして感慨深いものがあると思います。
    これから一層充実した女性として、美しい人生を謳歌なさいますよう、お祈り申し上げております^-^

    ReplyDelete
  6. 6. Re:おめでとうごさまいます!
    ��Ayacco★インナービューティー研究家さん

    メッセージ、ありがとうございます☆
    Ayaccoさんも12月がお誕生日なんですね^^
    笑顔いっぱいの一年にできるように、日常の小さなことを大切にしていきたいと思います♪

    ReplyDelete
  7. 7. Re:無題
    ��キイナ☆想いを伝える翻訳者さん

    メッセージ&いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます☆
    うれしいです!!

    イルミネーションの雰囲気が好きすぎて、25日が終わった瞬間お正月ディスプレイに切り替わるのが寂しいくらいです笑。

    いつかお会いできる日を楽しみにしています♪♪

    ReplyDelete
  8. 8. Re:無題
    ��kanaさん

    とっても、とっても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます♡
    私の方こそいつもkanaさんのブログ、そしてigもセンスの良さに見ているだけで幸せな気持ちになっています♪
    そんなkanaさんからファンという言葉を頂けるなんて♡
    ぜひ、いつか本当にお会いできるチャンスがあると嬉しいです♪♪
    こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします^^

    ReplyDelete
  9. 9. Re:無題
    ��☆Sayuri☆さん

    ありがとうございます♡
    まだまだこれからですが、踏み出した一歩を大切に、この一年で、また次のステップへと進んでいきたいと思っています!
    管理栄養士&メディカルハーブのコラボ、素敵ですね~!!
    健康への意識と、常に向上心を持って学ばれているSayuriさんだからできることですね☆
    応援しています^^

    ReplyDelete
  10. 10. Re:おめでとう御座います^-^!
    ��コンプレックスを魅力に変える! 星詠みカウンセラー☆白鷺絹子さん

    20代最後のお誕生日!!!
    この1年に起こることは、「20代最後の」という形容詞がつくだろうなと思いながら記事を書いていたのですが・・・
    なぜかお誕生日自体が20代最後という感覚が抜け落ちており、白鷺さんのメッセージで衝撃を受けました笑。
    やはり、あまり実感がないのかもしれませんね><

    いくつになっても内側から輝き続ける女性を目指していきたいとおもいます☆
    メッセージ、ありがとうございました^^

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.