来年は、じぶんメンテナンスのできる女性を目指してみませんか?

By TOMOMI - Tuesday, December 31, 2013



 こんばんはハート 
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

2013年も、残すところ数時間。
紅白を見ながら、今更年末なんだなぁ~なんて感じています笑。

関西に帰省後は、主人の実家で過ごしたり、
自分の実家でごろごろしたり....
両家両親そろってのお食事も、久々に実現することができました^^はーと

結婚して関西を離れてから特に、
お正月って、1年で1番「家族」を意識する時間だなぁっと思っています。
言葉に出すまでもなく、大切でかけがえのない存在。
だけど、大人になるにつれて一緒に過ごす時間は年々少なくなっていて....
一緒にいられる時間は、本当に大事にしたいなと思っています。

 


家族と、友人と、恋人と迎える新しい1年。
この1年の出来事を振り返り、感謝し、
また次の1年に向けて思いを馳せる時間。
あなたは、誰と、どんな時間を過ごしていますか?

きっと、次の1年の原動力となる大切な時間。
ぜひ大好きな人と、あなたにとって大切な人と、素敵な時間をお過ごしくださいね。

今の働く女性の毎日は慌ただしく、ストレスも多く
決して「あぁ、幸せ~」なんてのほほんと過ごせるものではないと思う。
そんな日常の中であっても、自分を癒す時間、元気にする時間を少しでも持つことができたら、
それだけでココロもカラダもラクになるんだよ
って発信してきた1年。
私自身がそうやって苦しんできたから、そして小さなキッカケで変わり始めたから。

来年こそは変わりたいって、
もって元気に強くなりたいって、
もっと輝きたいって、

1年を振り返って、もしそんな想いが胸にあるなら....
それは、2014年はあなたが変わるチャンスかもしれません。
今のじぶんを見直す時かもしれません。

疲れた自分、余裕のない自分、
そんなガタガタなコンディションで、いつも嫌なことを誰かのせいにして
誰かが癒してくれるのを、元気にしてくれるのを待っていたって、
きっといつまでも何も変わらないから。

自分を元気にするのも、笑顔にするのも
最後はあなた次第。


自分でじぶんのココロを満たすことができる自立した女性。
2014年は、そんな自分を目指してみませんか?



    

あらためて....
 今年も本当にどうもありがとうございました!!

たくさんの方に支えてもらい、背中を押していただいた1年でした。
夏にスタートさせたこのblogも、
みなさまから頂く温かいコメントがいつも本当に励みになっています^^
「あぁ、またがんばろう!!」
そう思いながら、そんな積み重ねで、今年も走り切ることができました。

2014年、ますますパワーアップして、
アロマのこと、じぶんメンテナンスのことお伝えしていければと思っていますはーと
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


では、どうぞ良いお年をお迎えください^^
また来年!!


アロマ時間スタイリスト 野村ともみ


 




  • Share:

You Might Also Like

2 comments

  1. 1. 無題
    知美ちゃん、あけましておめでとう!
    ブログを拝見して、いつも元気をもらっています!
    今年は知美ちゃんに再会したいな♪
    お互いに、頑張ろうね!
    今年も宜しくねっ(^o^)

    ReplyDelete
  2. 2. Re:無題
    ��pashaさん

    あけましておめでとうございます☆
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
    ぜひ再会したいですね!!
    楽しみにしています♡

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.