自分へのご褒美

By TOMOMI - Wednesday, December 11, 2013


 

こんばんは月
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

昨日無事、1週間に渡ったLOVE HEALS DAYS ~X'mas Gift Shop~を終了致しました。
ギャラリーへ足を運んで下さったみなさま、
ブログを通じて応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!

イベント期間中は、
懐かしい友人との再会や、
以前から一度お会いしてみたいな・・・☆と思っていた方にお会いすることなどもできて、
とっても有意義な時間でした^^

今回の学び・経験を、
今後の活動にもしっかり活かしていきたいと思います!!

・ ・ ・ ・ ・

さて、話題は変わりますが....
クリスマスギフトショップが終わったら、その日絶対使おうと決めていたものがあります!!
それが、写真のハンドメイド石けんハート

写真ではオレンジ色にも見えますが、
ほんのりピンクに色づいたハート石けんです^^

このピンク、何で色をつけたのか、想像できますか???
実はこれ、ローズヒップティーで色づけしていますはーと
飲めるものでの色づけだから、カラダにやさしいことも明らかですよね^^
ハートにぴったりのこのカラーが私のお気に入りで、
だから、イベント終了日のご褒美バスタイムに使うと決めていたんです♪♪



お客さまへ販売させて頂いたものは、全て事前にラッピングさせて頂いていたのですが、
こうして展示用に使っていたサンプル石けんがあったので☆
自分用ですハート

ストレスまみれだった頃の私は、
「自分へのご褒美」と称して、ついつい甘いものばかりに手を伸ばしてしまったり、
無駄に背伸びしたお買い物をしてみたり....
ココロを満たすつもりが、全然その役目を果たさなかった。
一時の満足は得られても、カラダもココロもつかれたまま、コンディションは悪いまま。

自分の価値観・考え方を無視した、間違ったご褒美でした。

もっと丁寧な暮らしがしたい。
もっと心地の良いものに囲まれていたい。
もっと健康なじぶんでいたい。
女性であることを楽しみたい。

そんな私に必要だったのは、
高いお買い物でも、たくさんのスイーツでもなくて、
日常や身の回りのものにこだわった暮らし、それを楽しむ時間でした。

「石けんが可愛くて使うのがもったいない」
作り手としては、なんともうれしい限りのお言葉ですが、私はあえて言いたい。
ぜひ、どんどん使ってください♪と。
ココロにもカラダにもやさしい成分がぎゅっとつまった自然からの贈り物だから、
毎日頑張るあなたのご褒美にしてください^^

自分へのご褒美、
私は今なら迷わず、ココロとカラダ、その両方が喜ぶものを選びます☆

自分へのご褒美に、あなたなら何を贈りますか?


・ ・ ・ ・ ・

あなただけの香りで、
とっておきのご褒美作り、してみませんか?

体験セッションの詳細&お申込みは、
こちら♪




  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.