日常 × 写真 = a little bit special♡

By TOMOMI - Sunday, December 29, 2013

 こんばんはハート 
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

以前、「日常」を切り取る技術というタイトルで記事を書いたことがありますが、
私にとって、写真は日常をちょっと特別にする
日々の出来事を小さな記念にする
、大切なものはーと
このblogでも文字では伝えきれないものを、
写真を通して感じ取っていただければ…と思っています。

そんな私がlittle glitterのHPを作ると決めたとき、
やっぱり写真はとても大切にしたかった。
モノやヒトをただキレイに写す写真ではなくて、
1枚の画となって想いや世界観が伝わるような写真。


そんな写真がほしいと思っていたときに出逢ったのが、
あなたと大切なものの「絆」を映すカメラマン yukari さん でした。

    

お仕事用のプロフィール写真や、商品撮影はもちろん、
おうちカメラマン」として ご家庭用の写真撮影も手がけられているyukariさん。
出張カメラマンとして、
自宅での日常や、近所の公園で子供と過ごす時間を
そのまま切り取ったかのように、とても自然にカメラにおさめてくださります顔文字

スタジオでの記念撮影だってもちろんよいけれど、
私は、当たり前だと思っているその日常こそ
あとで振り返った時にとても大切だと思っていて....☆

「日常の一瞬は、10年後、特別な一瞬に変わる。」
yukariさんのこの言葉に強く共感しているんです。

私がlittle glitterに込めた想い。
毎日をもっと楽しく、元気に過ごしたいと思っている女性に対して
日常の中にわくわくできる時間を一緒につくっていきたい、
自分だけのココロの満たし方をみつけてほしい。

それにはやはり、「日常」を大切にするということが欠かせないんです。

そんなlittle glitterの写真、
yukariさんにお願いして本当によかった~♡
このページの写真を見て頂いただけでも十分、そのことに共感頂けるんじゃないでしょうか?^^


    

yukari×photo×design
あなたと大切なものの「絆」を映すカメラマン yukari さん
web: http://yukari-photo.net/

撮影当日のこと、little glitterのことについて、
yukariさんのブログでも素敵にご紹介いただきました♡
http://ameblo.jp/yukari-photo/entry-11745885713.html

年末年始、実家へ帰省したり、懐かしい友達との再会を楽しんでいる方もたくさんおられるかと思います。
 普段はあまり会えない家族との時間、友人との時間、地元での生活、
ぜひご自身なりに、そんな日常を切り取ってみてくださいね^^


どうぞ皆さま、素敵なお休みをお過ごしくださいはーと

・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっと楽しい日常作りをご提案していますハート

年始の体験セッションお申し込みは、こちら♪


 



  • Share:

You Might Also Like

4 comments

  1. 1. 素敵な年初を☆
    先日はお返事ありがとうござました。
    とっても素敵なブログ内容・・勿論読者登録させて頂きました。
    頻繁にブログupもされていて~尊敬します☆
    これからも楽しみにしております。。

    来年・・もしご迷惑でなければ色々お勉強させて頂きたいです。
    ホント・・お写真も素敵です( ̄▽+ ̄*)☆*・。

    ReplyDelete
  2. 2. Re:素敵な年初を☆
    ��香り屋♪さん

    こんばんは^^
    優しいコメントを頂き、とてもうれしいです☆
    こちらこそ来年ぜひ香りのこと、一緒にお話したいです!
    香りだけでなく、オーガニックセラピストとしてのご活動、とても気になります。素敵ですね!

    どうぞよいお年をお迎えください♡^^

    ReplyDelete
  3. 3. ブログのお写真、いつも綺麗だなぁって思っていました!^-^
    TOMOMI様、いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております^-^ 白鷺で御座います。

    今回の記事を拝見して、
    「そうそう!」
    と頷いてしまいました。
    TOMOMI様ご自身が若くてお美しい、ということも勿論なのですが、それ以上に洗練された知性と感性の世界を写真の一枚一枚が広げてくれている。そんな気がしていました。

     白鷺は、正直申しますと自分の写真を撮るのも捕られるのも大嫌いですが、こんな風に人柄までも写し込んでくれるような写真を取ってもらえたら、コンプレックスも克服できるかな?

     これからも、TOMOMI様のブログ更新を楽しみにお待ち申し上げております^-^

     良いお年をお迎え下さい!

    ReplyDelete
  4. 4. Re:ブログのお写真、いつも綺麗だなぁって思っていました!^-^
    ��星詠みカウンセラー☆白鷺絹子さん

    コメントありがとうございます!!
    写真への想い、感じ取っていただいてとてもうれしいです。
    人や物をただ写すものではなくて、人であれば人柄を、物であればその世界観も写してくれるのが写真だと思っています^^

    今年は白鷺さまともこうして何度かやり取りさせていただいて、とても嬉しかったです☆
    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    どうぞ良いお年をお迎えください!!

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.