週末夜は、お肌に塗れるアロマキャンドルで女度アップ♡

By TOMOMI - Saturday, February 15, 2014



こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

男子フィギュアスケートの羽生選手、すごかったですね~はーと
大事な大舞台、手にしたい想いがあるからこそ緊張もする。
そんな中で確実に結果が出せるというのは、
見ていてドキドキするし、かっこいいなぁと見とれてしまう。
技術だけじゃダメ、想いだけでもダメ。
”やりきる”力に、感動をもらった1日でした^^

おかげさまで、すっかり寝不足~笑。
だけど、ココロ動く時間、感動は大切にしたいから、たまには不規則生活をしてもいいかな?!
今日は、早めにベッドに入ります♬
 Aroma Treatment Candle 

最近週末の夜にハマっているのがアロマのトリートメントキャンドルはーと
オーガニックのㇱアバター、蜜蝋、植物オイルでつくるキャンドルに
精油(エッセンシャルオイル)で香りづけをしたもの。

ハンドクリームなどにもよく使われているㇱアバター。
そう、お肌の保湿にとっても優れているものです♡
蜜蝋も、ホホバオイルなどの植物オイルも、そして精油も、
全てお肌に塗って効果が期待できるものばかり。

だからこのハンドメイドキャンドルは、
お肌に塗って楽しむことができるんです♡

ハンドメイドならではの品質のこだわりから、こういうことができるんだよね。
(お使いのアロマキャンドルで同じ使い方ができるとは限りませんので、ご注意ください)


キャンドルの灯り、アロマの香り。
どちらも癒し効果抜群のこの2つを贅沢に楽しむ時間♬
キャンドルが十分溶けるのに少し時間がかかりますので、ゆっくりできる週末の夜に、ぴったりのアロマ時間です。

Step.1
キャンドルに火をともし、ゆらめく灯りを楽しむ♡

週末の夜。
少し早目にベッドに入って、読書を楽しむなんていかがですか?
瞑想やストレッチの時間にしてもいいかもしれない。
そんなやさしい時間の灯りは、間接照明やキャンドルの灯りがぴったり。
オレンジ色の温かい光に包まれて、カラダもココロもほぐしてあげてくださいね。

Step.2
キャンドルが十分溶けるたのを確認できたら、火を消しましょう。


キャンドルから溶け出たオイルを、トリートメントオイルとして楽しむことができます^^
熱いまま使うのは危険ですので、必ず15秒ほど冷まします。
Step.3
キャンドルから溶け出たオイルをボディの好きな部分に塗って、マッサージ。
閉じ込めていたアロマの香りが広がって、ふんわりやさしくあなたを包んでくれます♡
天然の精油を使って作ったアロマキャンドルは、
残念ながらおいておくだけで香るような、強い香りを維持することはできません。
だけど、やさしい成分を集めて作ったキャンドルだからこそ、
お肌に塗れちゃう♡ボディの保湿ケアまでばっちり♡
キャンドルに閉じ込められていた香りに包まれて、朝までぐっすりですよ♬

キャンドルの灯りと、溶けだしたオイルの香りでココロをゆるり。
オイルマッサージで、しっかりボディケア。

ハンドメイドのアロマキャンドルで、
ココロもカラダもやさしくケアして、週末夜に女度アップをしませんか??

・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート

今日からすぐに使えるアロマクラフト付*香水体験セッションの
お申し込みは、
こちらです♪

「毎日楽しくhappyに!」を応援する アロマ時間スタイリング



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.