大人女性も恋のアロマがお好き♡

By TOMOMI - Thursday, February 13, 2014




こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・
出展中のminimumギャラリーのオーナー ミュウさんより、
連日うれしいご報告を頂いており、
今回出展させて頂いたアロマグッズはほぼ完売状態ですはーと
石けんはまだいくつかあるようですが、『The secret of Elegance』『Love』『Good morning』
いずれも完売となった模様です。

中でも好評を頂いているのが、
2月のじぶんメンテナンスアロマとしても取り上げさせて頂いた『Love』♡♥♡

バレンタインの季節にあわせて、私がLoveから連想する想いを
香りというカタチにしてボトルに詰め込みました^^
詳しい説明は、以前こちらでご紹介しています⇒love

想いをこめてブレンドした香りを手に取って、喜んでくださる方がいる。
こんなに嬉しいことはありません~~~はーと



そして、『Love』なんですがはーと
「ぜひほしい」と言って下さっているお客さまのために、
数は少ないですが、追加でご準備することになりました♪♪
今回は、ミニサイズも仲間入りします^^
ミニサイズは、ボトルデザインに表情があるので、仕上がりの雰囲気が少し異なってきます。
香りはもちろん同じなので、デザインのお好みや、サイズで選んで頂ければと思います。
ミニは、パウダールームにそっとおいても邪魔にならないし、
クリアな感じが空間にもマッチすると思います♡

いよいよ明日は、バレンタイン。
みなさま、本命チョコ、友チョコ、義理チョコ、ご準備されましたか~???
私も主人用に、今年はふたりにとって思い出のあるブランドのチョコを準備しましたはーと
明日はしっかり分けてもらって、私も頂いちゃう予定です♪♪

Have a happy Valentine's day tomorrow!!!

・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート
自分だけの香り、作ってみませんか^^??

今日からすぐに使えるアロマクラフト付*香水体験セッションの
お申し込みは、
こちらです♪

「毎日楽しくhappyに!」を応援する アロマ時間スタイリング



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.