アロマ時間のご報告を頂きました♡

By TOMOMI - Tuesday, February 25, 2014



『玄関ニッチの飾りをチェンジ!
フラワーブーケは大好きなアロマの香りつき♡
この香を嗅ぎたくて、
明日から今以上に仕事を早く終わらせそうな予感(*・艸・)♡笑


・・・・・・・・・・・・

こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

先日、こんなアロマキットをお客さまにお届けしました~と
ご紹介させて頂きましが、(記事はこちら⇒love
お客さまの手によって完成された空間が写真の通りはーと
お届けしたソラフラワーのブーケを活かして、
今回はシンプルにホワイトですっきり、やさしい空間にまとめてくださったようです^^
ステキ....はーと

やさしいアイボリーの空間。
実にシンプルなんだけど、実際にはここに香りのカラーが存在しています。
                                               今回お客さまにお届けしたアロマは、こんな色かな♡

シンプルな空間に、香りで色付けをする。
こんな感覚で香りを使ってみるのも面白いと思います^^
香りって、それ自体にはもちろん色はないけれど、
だけどそこからイメージできるカラーがあるよね。
森のような爽やかな香りからはグリーンが連想されるし、
柑橘系だと、ビタミンカラー!!
香りを使うときは、そんなカラーのイメージも持っておくと、
今のあなたの気分にぴったりの香りに出会えますよ~^^

お客さまのインテリアのセンス

ONとOFFの切り替えを上手にできるようになりたいという課題
に注目し、家の扉を開けた瞬間香りで気持ちを切り替える『おかえりアロマ』をご提案させて頂きましたが、
見せて頂いたお写真がとっても私の好みで、
思わず「うちのインテリアもお願いします」と言ってしまったほど!!

こちらの提案を何倍にも引き上げて、活かしてくださるお客さま。
ブレンドアロマが毎日の励みになっていること、気持ちの切り替えとしてちゃんと働いていること、
とってもうれしく思いますはーと

今回のアロマ時間はインテリアとセットにしたご提案でしたが、
あなたにとっての、アロマはまた全然違うかも?!

アロマ時間とは、
あなただけの香り+あなただけのアロマの使い方。


ライフスタイルや、今の生活で解決したいこと、
そんな今のあなた自身を一緒にみつめながら、
今ある日常をもっと楽しく、心地よくするためにアロマを使ってみませんか?

・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート

今日からすぐに使えるアロマクラフト付*香水体験セッションの
お申し込みは、
こちらです♪

「毎日楽しくhappyに!」を応援する アロマ時間スタイリング






  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.