輝いている女性は、感情の起伏にも負けないの♡

By TOMOMI - Monday, February 10, 2014





こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

今日は夕刻、時間をみつけてネイルサロンでジェルをオフしてもらってきました♪
自分でマニキュアを塗るときは、細かいアレンジができるわけでもないし、
いたってシンプルにベタ塗り。
だけど、そのシンプルなネイルが意外と好きなんですはーと

そして何よりボトルが可愛いから、
ジェルをしていたって、マニキュアを買いたくなってしまう笑。
早速今晩から、おうちで待っていた子たちが活躍してくれます^^

サロンでキレイにお手入れしてもらうのも、スキ。
自分でマニキュアを楽しむ時間も、スキ。
どっちもよくて、こういう楽しみがあるのって、女性でよかったなぁと思うはーと
美を追求する楽しさとか、感受性豊かで小さなことに喜んだり感動したり。
男性が首をかしげてしまうようなところで楽しめてしまう私たち女性は、
それだけ人生に楽しみも多いってことだから。
もちろん、女性だからこその悩みもあるけれど、
それでも私は、女性でよかったなぁと思うし、
女性であることを、とことん楽しみたいなぁって思うんですはーと
だって、女性であることをとことん楽しみながら生きている人って、
みんなとってもキレイで輝いてるから♬


<<あなたの周りにも、こんな人がいませんか??>>

いつも忙しくしているのに、楽しそうな人
 仕事もしっかり取り組んでいるけれど、オフの時間も充実している人
 自分なら「カチン」ときてそうな場面でも、冷静に、物腰柔らかく対応できる人
 いつも余裕を感じられる人
 いつも忙しいのに、服装から指先まで、きちんと手入れが行き届いている人

彼女たちは、どうしてそんなに輝いているのでしょうか?
それはね、「女性であることをとことん楽しむ」ということに正しく取り組んでいるからじゃないかな。
女性としてのいいこと、楽しいことだけを受け入れるのではなくて、
悩みだったりネガティブな面とも、上手にうまくつきあうことができているからなんだと思う。


いつもにこやかな彼女は、イライラしないのか?
そんなことないと思う。

いつも明るく元気な彼女は、悩みなんてないのか?
凹んだり、落ち込んだりすることはないのか?
そんなことないよね?



女性は感情の生き物と言われています。
起伏が激しいことは、感受性豊かと紙一重。
だけど、それを全部外にぶちまけているのでは、周りにとっても、
そして最終的には、自分にとっても苦しくなってしまうよね。

とっても美人でかわいい人が、オフィスをぷりぷりした顔で
肩で風を切るように歩いていたらどうだろう?
見ていて、なんだかすごく残念だなぁと感じたことがあります。

誰だって、イライラしたり、気持ちが落ちたりするもの。
だけど大切なことは、そうなった時にどうやって自分を立て直すかということなんだと思う。
輝いている女性たちは、ここからの立ち直りが早くて、いつまでも引っ張らないし、
自分がどうやったらニュートラルな状態に戻れるかを、ちゃんと知っているんです。
じぶんメンテナンスが、できているんだよね^^

感情の起伏が激しいことがダメなんじゃない。
感情を100%コントロールするのも、難しいと思う。
だけど、イライラMaxな自分や、凹んでしまっている自分を
立て直す方法を自分で知っていたらどうだろう??


今はまだその方法がわからなくても、絶対あなたにとってのメンテナンス方法はあるから大丈夫。
ダメージを受けたココロ、荒れてしまったココロを元に戻す
そんなあなただけのココロの満たし方を見つけてみよう^^

明日はお休みの人が多いのかな?
ぜひ、ココロ満たされる時間をお過ごしくださいはーと

・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)を一緒につくりながら、
自分でじぶんを癒し、元気にすることができる、じぶんメンテナンスのお手伝いをしていますハート

今日からすぐに使えるアロマクラフト付*香水体験セッションの
お申し込みは、
こちらです♪

「毎日楽しくhappyに!」を応援する アロマ時間スタイリング



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.