ブレンドアロマ、喜んで頂いています♡

By TOMOMI - Monday, February 17, 2014

 

こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

先週は、こんなかわいい花束を主人からもらいましたはーと
彼は年に2回、結婚記念日と、プロポーズをしてくれたその日に
今もこうやって花束を贈ってくれます^^
いつも私の好みポイントをおさえながらも、
ちょっとずつテイストの違うお花、カラーを選んでくれる。

中でも、今回のブーケはとっても好み!!
だけどね、面白いことに、もし自分でお花を買っていたら、
彼の選んだような色の組み合わせにはなっていなかったと思う。
ついつい、自分が選びがちなカラーって決まっていて、
もっとピンクっぽいカラーが中心だったり、ブルーとか使っちゃうかも。

自分では選ばないようなものの組み合わせで、
自分好みぴったりのものに仕上がる。


これって、すごく素敵なことだと思いませんか??
「私って、こういうのもアリなんだ!!」って思う瞬間はーと

自分のことは自分が一番わかってるって思うけど、
実は、外からの目が重要なヒントにだってなったりする。
すっごく悩んでいたことが、「こういうものだ」と思っていた(思い込んでいた)
自分の常識が、誰かの一言で「そういうのもアリか」って、思えちゃうこともあるよね。

イエローが好みかどうか、グリーンが好みかどうかという小さな話ではなくて、
ブーケとして、全体で仕上がった時のイメージとして、
確かに今の私の気分には、このブーケがぴったりだったんです。


 

ブレンドアロマも一緒だなって思っていて。
お客様にとって、私の届けるブレンドアロマが
「なんか新しいけれど、この香り、今ぴったり~♡」
と感じて頂けることを大切にしています^^

ブレンドアロマは、
ただ好きな香り作りをしているんじゃなくて、
セッションの中でお伺いしたお話をベースに、
今のあなたに必要なテーマ、必要なものを香りに詰め込んだものです。
何かモヤモヤしている時、悩みの答えを探している時、
もしかしたら、それは他人の客観的な目線が必要かもしれない。
「こうじゃなきゃ」と思っているのは、自分だけかもしれない。

そんなあなたのお悩みを、
香りを使ってこれからも一緒に乗り越えて行くお手伝いをしたいと思っています^^

最近とってもうれしいことに、
いろんな方へブレンドアロマをお届けする機会が増えてきているのですが、
先週はうれしいメッセージを続けて頂きました♡

ume.
(届いたブレンドアロマの)香りがめっちゃ好きです♡
いい匂いすぎて持ち歩きたいぐらいです♡
早速ディフューザーで使ってみると、気持ちよく眠れましたし、
起きたときに少し香りが残っていて、朝から気分爽快です!!

ume.
新たな香りで、今回もすごく落ち着きます。
忙しい環境が続く中、本当に心と身体のバランスが必要だと感じています。
アロマは欠かせないし、手作りアロマのパッケージをみると
セッションでのことを思い出して、それも頑張れる糧になっています。

うれしいメッセージ、どうもありがとうございましたはーと
これからも、いつもそばで応援しています^^


・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート

今日からすぐに使えるアロマクラフト付*香水体験セッションの
お申し込みは、
こちらです♪

「毎日楽しくhappyに!」を応援する アロマ時間スタイリング



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.