わくわく広がるアロマ時間♡

By TOMOMI - Friday, February 21, 2014




こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

『今週バタバタしていて、ブーケの方はまだ飾れていないのですが、
週末には玄関に飾ろうと思っていて、
どんな小物とあわせようかな?と日々考えて楽しんでいます(*・艸・)笑

アロマ時間スタイリングの3つの特徴のうちの1つ、
アロマキットをお届けしたお客様からうれしいメッセージを頂きましたはーと

アロマキットは、
おひとり、おひとりのコンディションやライフスタイルにあわせて
香りもアイテムもあなただけのオリジナル
になっています。

花 自分にぴったりの香りで、気持ちを切り替えられるようになりたい
花 忙しすぎて手作りを楽しむ余裕はないので、香りをシンプルに楽しみたい
花 インテリアがお好き♡センス抜群!!

メッセージをくださったお客さまのキットは、
こんなこと(細かくはもっとたくさんあります!!)を踏まえてご準備しました^^

インテリアセンスが抜群のお客さま♡
季節ごとにいつも素敵なディスプレイをされているお写真を見せて頂いていたので、
今回はそこにアロマを使うご提案をさせて頂きました。

もちろん、ただインテリアがあるから、という理由でご提案させて頂いたわけではなく、
セッションの中で、オンとオフの切り替え上手になりたいという想いも見えていたことから、
家に入った瞬間に心を緩めてくれる『おかえりアロマ』がぴったりだと考えました☆

せっかく気持ちの上がるディスプレイを作られているのに、
見向きもせずに、「イライラ」「モヤモヤ」を背負ったままオフ時間を過ごすのはもったいないよね。
人は香りが変わると、気持ちも一緒に変わるから。
好きだからと飾っているディスプレイ。
季節ごとにテーマを選んで新しくするぐらい、こだわりの大切な場所。
だったら、そこにもうひとつ意味を追加してみてもいいんじゃないかな??

『大好きなインテリア、こだわりのディスプレイを見て深呼吸したら、そこからは私のオフ時間♪♪』

そんなおまじないじゃ効かないって?!
大丈夫!!
香りに、しっかりココロとカラダをゆるめる成分を詰め込んでおいたからはーと

センス溢れる素敵なディスプレイにブーケを採用して頂けるか
ドキドキしていましたが(笑)、今は一緒にあわせる小物選びを楽しんでいただいているとのこと。
そうなんです、使う前からわくわくして頂いているご様子♡♥♡

アロマを生活に取り入れる。
それって、「アロマの知識を身に着けて、ディフューザーで香りを焚く」なんてことだけじゃないんだよ。
今ある日常をもっと楽しく、心地よくするために使っていくことだってできるから^^

『あなたの生活にすっと馴染んで、そして思わずウキウキしてしまう』
そんなアロマ時間のご提案を、これからもしていきたいと思っていますはーと


今週も1週間、お疲れさまでした。
Have a nice Friday night♬


・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート

今日からすぐに使えるアロマクラフト付*香水体験セッションの
お申し込みは、
こちらです♪

「毎日楽しくhappyに!」を応援する アロマ時間スタイリング



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.