NEW START

By TOMOMI - Monday, September 02, 2013





So pleased to announce here my new start......♡


こんにちはひまわり

毎日頑張る大人女子の little glitter 探しをサポートしています。アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
little glitter = あなただけの自分流のココロの満たし方little glitter を持つ女性は、ぶれない、いつまでも凹まない、そして何より、どんなときも内側から輝いていますハート


・・・・・・・・・・・・


9月になりましたね。

子供にとっては夏休みが終わり、大人にとっても夏の終わりから秋のはじめは、
またなんとなく新しいスタートの季節ではないでしょうか?

そんな中、私は8月末をもって、6年半務めた会社を退職しました。
これまでも少しずつブログの更新を始めていましたが、これから本格的にアロマ時間スタイリストとして、活動していきたいと思います!
今まで経験した役員秘書、海外営業とは畑違いの分野ですが、そういった会社生活で感じていた辛さ、苦しさがきっかけとなってアロマの世界に出会いました。
だからこそ、ひとりでも多くの女性が毎日自信をもって気持ちよく生きていけるように、
そんな女性の毎日を全力で応援していきたいと思っていますハート

「会社を辞める」自分でもよくこんな決意ができたものだなぁと思いますが、
それだけ私にとってアロマテラピーとの出会いは大きく、そしてあなたの毎日にもきっとお役にたてるものだと信じています☆
いい香り、それだけじゃないアロマテラピーを、より身近なものとしてお伝えしていきます!




*ボトル 毎日ただ流されていると感じる方
*ボトル 自分の人生このままでいいの?となんとなく不満・不安を抱えている方
*ボトル 日々のストレスでおしつぶされそうになりながら、それでもなんとか頑張っている方
*ボトル 毎日の生活に楽しみを見つけれられないと思っている方
*ボトル アロマに興味があるけど、何から始めていいかわからない方


私は、そんなあなたに、少しでもお役にたてる情報を、
そして「ちょっとやってみようかな?」と思えるお手軽で楽しい情報を届けていきたいと思っていますハート


まだまだスタートしたばかりの活動ですが、
みなさまの意見を取り入れながら、一歩一歩進んでいきたいと思いますので、
ぜひお気軽にご意見・コメントをお寄せくださいね。

サービス内容は現在準備中です!
まとまり次第、ご案内させて頂きますね♡


 
 

 
 



  • Share:

You Might Also Like

2 comments

  1. 1. 無題
    そうでしたか!
    今まで、お勤めお疲れ様でした。
    そして、新たな旅立ち、おめでとうございます☆
    とてもバリバリお仕事されていらしたご様子で、
    この決断、とても勇気がいったのでは。。。
    と思いますが、それほどにアロマの世界はきっと
    素晴らしいのだと思いました。

    そんなTOMOMIさんのアロマな世界、
    これからがとっても楽しみです!!
    わくわくです♪(わくわく返しになっちゃいました笑)

    ReplyDelete
  2. 2. Re:無題
    ��さくらいまさみさん

    いつもコメントありがとうございます♪
    そして読者登録も!!

    わくわく返し、嬉しいです笑。
    日々いろんなことがありますが、
    でも小さなことにときめいて、楽しくが大事ですよね☆

    ぜひこれから、よろしくお願いいたします!

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.