新しい名刺

By TOMOMI - Thursday, September 12, 2013

 

こんにちは にこ

毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。

little glitter = あなただけの自分流のココロの満たし方
little glitter を持つ女性は、ぶれない、いつまでも凹まない、そして何より、どんなときも内側から輝いていますハート

・・・・・・・・・・・・

私の新しい名刺が完成しました!


デザインにはじまって、紙の質感選びまで、こだわって作った自作の名刺。
今までも、もちろん名刺は持っていましたが、それは会社から支給されたもの。
自分の想いのつまった今回の名刺は、紙のサイズは同じ小さなカードといえど、
これまでのものとは比べものにならないぐらい、愛着のもてるものになりました~ハート

会社のロゴがなくなった今、
私が何者で、何をしているのかについてちゃんと伝えられる名刺が作りたかった。
デザインには、私の世界観のようなものを盛り込みたかった。
小さな変更を加えながら1つのカタチとなった新しい名刺。
これから手に取ってくださる方にも、気に入って頂けるとうれしいなと思っています☆

インクの色の出方から、紙の質感まで、
「ねぇ、どっちがいい?どう思う?」
そんな私の質問に付き合ってくれたたくさんのお友達に、感謝ですハート
本当に、ありがとう!




今回の名刺から、
というか、アロマ時間スタイリストとしての活動をはじめてから、
結婚後の新しい名前を使っています。

これまでは、オンとオフを意識的に切り替えるためにもずっと旧姓で仕事をしていました。
旧姓に対する思い入れのようなものもあったし、外に出る顔と、家庭での私はハッキリ違うものだと思っていました。
というか、違うものでないと、外での仕事はこなせないと思い込んでいた、というのが本当のところ。

でもアロマと出逢って、私にとっての心地よさを追及するうちに、
いつも無理のない自分で、オンもオフも1つの私がいいなと思うようになっていました。

もちろん、女性にはいろんな役割があり、
社会人としての顔、母としての顔、妻としての顔.......
いろいろありますよね。
それはよいことだと思うし、そのgapを自分で楽しめる範囲だとよいんだと思う。
だけど、無理をしながらどこかで作っているような、そんな違和感を感じているなら、それは苦しいですよね。

私は、オンとオフにできすぎてしまったgapを埋めて
いつももっと自然体な自分でいられるように、今後はオンもオフも共通の名前で生きていこうと思っています♡

さて、名前は変わってしまいましたが......
今日から関西に帰省しており、実家満喫中です☆
どんなときもやっぱりここが私のホームだし、アロマの活動も東京だけじゃなくてこちらでもできたらなぁ......
と勝手に夢を抱いてます^^






What is your style where you feel comfortable?
I wanna be "myself" anytime...... ♡









  • Share:

You Might Also Like

4 comments

  1. 1. 素敵な世界観☆
    新しい名刺ほんと素敵ですね☆
    スタイリッシュだけど、遠くない。
    世界観がいいですね!
    これからも応援しています☆

    ReplyDelete
  2. 2. 素敵な名刺☆
    自分で作る、はじめての自分の名刺。しかも結婚後の新姓で・・・きっと、すごーく大切なものになりますよ^ ^デザインも素敵です!
    そして関西羨ましい~私は年内は帰れなさそうです>_<

    ReplyDelete
  3. 3. Re:素敵な世界観☆
    ��魅力プロデューサーみなみなおこさん

    ありがとうございます♪
    たくさんアドバイスを頂いたおかげです!!^^
    楽しみながら、世界観もサービスもつくっていきたいと思います。
    これからも、よろしくお願いします!

    ReplyDelete
  4. 4. Re:素敵な名刺☆
    ��Ayacco★インナービューティー研究家さん

    ありがとうございます~☆
    仕事で使ってなかったので、まだまだ新しい名前が新鮮だったりします笑。

    関西、夏休みに帰ってなかったので、少し久しぶりです^^
    なじみのある場所は、やっぱり落ち着きます♡

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.