Morning Aroma Mist

By TOMOMI - Monday, September 30, 2013




おはようございます太陽

毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。

・・・・・・・・・・・・

月曜日の朝。
1週間のスタート。

気持ちよくスタートさせたいですよね?

朝から、気持ちをリフレッシュし、活動モードにしてくれるアロマを焚くこともおすすめですが、
「正直そんな時間はない」と思っているあなたにおすすめなのが、
アロマミストです♡

グレープフルーツやベルガモットなど
朝からフレッシュな気持ちにしてくれる精油(エッセンシャルオイル)を
ブレンドしたアロマミストをつくっておけば、
シュッシュとスプレーしてあげるだけで、気持ち良い目覚めを助けてくれますよ。



ボトルからラベルまで、こだわりのハンドメイド アロマミストです♪
お部屋のインテリアとしても、気持ちの上がるデザインとなっていればいぃなぁと......

戸棚の収納の中にしまってしまうのではなく、
使いたい場所においていても邪魔にならない、必要なときにすぐ使えるアロマミストです!

1380493681408.jpg

お客様が実際に使われているシーンをシェアして下さいました♡
ご実家暮らしのこの方は、洗面所に置かれて、お母様とも一緒に使われていること。

「何?何?買ったの?」とお母様は驚かれたようですが、
いえいえ、手作りですから♪

アロマの『じぶんメンテナンス レッスン』では、ご自身にあった香りを、
日常のいろんなシーンで使える提案をさせて頂いています!


気持ちよく目覚めた日は、その日1日も気持ちよく過ごすことができますよね☆

週明け月曜日の朝。
今日も気持ちよく、元気に1週間をスタートさせましょう!!



Good morning☺
Have a great start for a new week♡





  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.