ありがとうをカタチにするアロマクラフト

By TOMOMI - Friday, September 06, 2013

  

こんばんは月

毎日頑張る女性が内側から輝くため、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
little glitter = あなただけの自分流のココロの満たし方little glitter を持つ女性は、ぶれない、いつまでも凹まない、そして何より、どんなときも内側から輝いていますハート
・・・・・・・・・・・・

先日職場の先輩に食事をご馳走になりました。
仕事であったり、いろんなお付き合いであったり、そういった日常の中で
「ありがとう」と言葉にするだけではなく、ちょっと何かカタチにして
お礼の気持ちを伝えたくなる時ってありませんか?

私はそんな時に、ちょこっと手作りのアロマクラフトを添えたりしますハート
ちなみに今回は、写真のアロマ石けんを贈りました☆
もちろん笑顔で気持ちよく「ありがとう」と伝えるのが1番大切ですが、
ギフトを渡して相手の喜んだ顔が見れると、自分にとってもプラスのエネルギーチャージに!
きっと、そういう経験、あなたもされたことありますよね?

作って楽しい、アロマのスモールギフト。
喜んでもらってうれしい、アロマのスモールギフト。
2度楽しめて、ココロが豊かになるので、とってもおススメですハート



いつも何かお礼をしなきゃって難しく考える必要なんてない。

でも、簡単に、そしてあなたのオリジナルで想いを伝える方法があると、
それってすごく素敵だと思いませんか?



A small gift.
It's a secret of making YOU and People around you HAPPY♡
  









  • Share:

You Might Also Like

4 comments

  1. 1. 無題
    キレイ‼
    美味しそうなスイーツみたいですね♡
    こんなかわいい物もらったらウレシいなぁ

    誰かにプレゼントする時、渡した相手が
    喜んでくれるかなぁ…って考えたりして
    ワクワクします(*☻-☻*)

    それが手作りなら、貰う方も渡す方も
    ワクワク倍増ですね。

    ReplyDelete
  2. 2. Re:無題
    ��さくらいまさみさん

    ありがとうございます♡
    プレゼントって、貰うのもうれしいけど、
    渡すのも勝手にいろいろ想像して......楽しいですよね☆笑
    ちょっとしたことで日常って豊かになるので、
    実践しながら、そしてそれを伝えていけたらと思ってます☆

    ReplyDelete
  3. 3. 無題
    ほんと、手作りの気持ちがこもったプチギフトって、高級なスイーツや雑貨よりも嬉しいですよね^ ^
    こんな可愛くて癒されるなギフトをさっと用意できるって素敵です!

    ReplyDelete
  4. 4. Re:無題
    ��Ayacco★インナービューティー研究家さん

    そう言って頂けるとすごく嬉しいです☆
    お料理もアロマも、おもてなしだったり、毎日を彩ったり、共通するところがあると思っています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.