3ヶ月継続パーソナルアロマメンテナンス☆お客様の声☆

By TOMOMI - Wednesday, September 18, 2013


こんにちはsei

毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
 
・・・・・・・・・・・・


現在、ブログ、HPでのサービス案内に向けて準備を進めているところですが、
これまでにご縁のあった方々には直接パンフレットを渡させて頂いている状況です!

今日はそんな中で私のサービスに興味をもって、
3ヶ月継続♡パーソナルアロマメンテナンスを受けて頂いているお客様の
サポートプロセスと頂いたお声をご紹介させていただきますハート


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

N.K 様    会社員



「ONとOFFをしっかり切り分けることができるようになり、
趣味に対しても前向きな気持ちで取り組めるようになりましたハート


いつもアクティブで元気なN.Kさん。
仕事では、上司と後輩の間に挟まれる中堅ポジションながら、
いつも頑張る彼女は、職場でも、同期にも愛される存在。
けれど、その責任感から、翌日の仕事が気になって 夜もゆっくり リラックスできない、
仕事もプライベートもこのままで良いのか?という漠然とした不安があるということで、
パーソナルアロマメンテナンスのサポートを受けて頂きました。

五感アロマリーディングを通して彼女の今の状況をみつめると同時に、
彼女自身が本当はどうなりたいのか、漠然とした不安の本当の理由は何なのか?
そこをクリアにするために、まずは彼女自身の「理想」と向き合っていただきました。

仕事、キャリアのためにこういった勉強をした方がいいんじゃないか?
いつもはこういう感情が邪魔して見えていなかった本当の想い。

そこには、
お料理が好きで、家事などの日々の生活を丁寧に大事にしたい。
イタリアで育つ中で自然と感じるようになった、女性としていつまでも輝いていきたいという気持ち。

オンの時の彼女とはまた違った一面がみえてきました。

そこで、不満度の高かった寝る前のリラックス時間を活用して、
その時間からまず彼女の理想を増やための、じぶんメンテナンスを提案をさせていただきました。
意識的に仕事の悩みはその時間までに片づける!
香りを使った、自分メンテナンスを始めたら、そこから寝るまでの時間は1日のご褒美時間として
やりたいことを優先する自分を大切にしてあげる。

香りは、ローレルを基調とした甘くスパイシーな香りを作らせていただきました。
リラックスだけではなくて、ココロも強くしてくれる香りに包まれると、ほっと安心できる、
「この香りがあれば大丈夫」そう思えるおまじないのような効果もあるとのことでした^^

そうやって、やるべきこと⇒やりたいことに純粋に目を向ける時間をつくることで、
最初は大好きな『ELLE a table』の世界観を楽しむところから始めて、
現在は、12月に開催される『サントリー 1万人の第九』の練習を楽しむ日々。

オフの時間もオンに引っ張られていた彼女。
「うまく切り分けて、オフはオフで楽しんでいいんだと思えるようになったことで、
憧れの生活を、思っているだけではなく、行動に移せるようになった」

少しずつでも、今を楽しみ、未来をつくる種まきをはじめています♡


花 N.K 様からのメッセージ 花

アロマについては、ともみさんから紹介されるまで、程遠い存在でした。
活用方法がまずわからない。
同じ種類の精油1つを比べても、値段の差が大きく、どれが1番良いのかわからず身近に活用できていませんでした。
そんな中で届いたアロマの手作りキットは、可愛さ満載。
香りが好みだったこと、プロが自分のために選んでくれたキットだったので、安心して手作りを楽しむことができました。
レッスンを通して、人工的な香りではなく、自然に近いものを身近に活用できることがわかったので、
手作りの楽しさを味わいつつ、日々の生活を「単なる生活」と捉えるのではなく、
「何気ない毎日でも楽しく感じたい!」
という時に、どんどん利用していきたいです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

N.Kさんの「昨日より今日、今日より明日」と常に自分を磨き続ける姿勢、大好きです☆
時には、元気の出ない日や、落ち込んでしまう日もあると思いますが、
アロマをうまく活用しながら、持ち前の明るさで、毎日を楽しんで頂きたいと思います。


女性として、ますます輝く姿をこれからも応援しています!



第九も楽しみにしていますね~♡♥♡








  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.