Christmas wish...

By TOMOMI - Monday, November 25, 2013



おはようございますハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。

・・・・・・・・・・・・

先日届いたCHANELのfryer....
とっても私の好みでした♡

This year, for christmas, I wish for....
今年、クリスマスに願うこと....



クリスマスまで1ヶ月。
そろそろパーティーの企画をしたり、プレゼントを考えたり?!
ボーナスも入るし、う~ん、自分へのプレゼントは何にしようかな、なんてとっても楽しい季節。

でも、あなたがほしいものってカタチのあるモノばかりではないんじゃないでしょうか?
私はむしろ、そんな目に見えないものの方が、ココロ満たしてくれる大切な要素だって思っています。


1. my beauty to be sublime
気品ある美しさを手に入れられますように

2. a stranger to ask me for my number on the street街で思わず声をかけられるような魅力的な女性になれますように

3. my life to ba a party every single day
パーティーのように華やいだ毎日でありますように

4. my style to be asserted
自分のスタイルを貫く自信を持てますように

5. a colorful every day life
サプライズあふれる日々を過ごせますように


もちろん、上の内容は一例であって、
あなたにとってのリストはどんな項目になりますか?


たとえば私なら....
my body and mind to be well-balanced
ココロとカラダのバランスがとれた自分でいられますように

今年最後の1ヶ月をちょっと特別な時間にするために、
お買い物リストと同じように、手帳の1ページに
あなたの日常が満たされるようなウィッシュリストを作ってみるなんてどうでしょうか?
それをクリスマスまで忘れずに、眺めてみる。
何かじぶんの日常に取り入れることができないか考えてみる。


あなた自身の手で、素敵なクリスマスに向けて準備をはじめましょう...♡
・ ・ ・ ・ ・

little glitterでは、
アロマを使った、あなただけのじぶんメンテナンスをご提案させて頂いています。
あなたのココロとカラダに必要な香りと
あなたのライフスタイルにあったアロマの活用方法をみつけ、
ストレスに負けないじぶん作りを応援します。

体験セッションにご興味のある方は、こちら♪




クリスマスツリークリスマス 
Event News クリスマスクリスマスツリー

12/4-10 in 表参道
カリフォルニア発ハンドメイドジュエリー LOVE HEALS クリスマスギフトショップ 開催
⇒詳細は近日告知予定

LOVE HEALS, The Square House Denenchofu, yukari×photo×design & little glitterによる期間限定ギフトショップ。
大切な人へのプレゼントにピッタリなアクセサリー、クリスマスリース、ブリザーブドフラワー・アレンジメント、
ポストカードほか オリジナルグッズが並びます。

今回、ギフトショップ内の香りを、little glitterが担当させていただくことになりました♡
クリスマスの香りで、みなさまをお迎えいたします。
オリジナルのクリスマスブレンド精油や、アロマミスト、石けんなども販売いたしますので、
お時間のある方、近くまでお越しになった方は、ぜひお立ち寄りください^^






  • Share:

You Might Also Like

4 comments

  1. 1. 素敵ですね~!
    フライヤーを見た瞬間、その世界にフワ~っと入って行っちゃうくらい素敵ですね!
    私も勉強になる~^^

    ReplyDelete
  2. 2. Re:素敵ですね~!
    ��ママ起業家の「本気」を応援するWEBデザインsnowylabさん

    ね~、素敵な世界観に一気に引き込まれました。
    捨てるどころか、読んで、とっておきたくなる。
    デザインのセンスと、響く内容、私も磨いていきたいなと思います!

    ReplyDelete
  3. 3. 無題
    素敵な言葉たちですね~☆☆
    まさにCHANELな女性のイメージですね☆
    わたしもやってみよっと(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

    ReplyDelete
  4. 4. Re:無題
    ��purinさん

    素敵ですよね~☆
    フライヤー受け取って、たくさんの女性がときめいたんじゃないかなと思っています。

    ぜひpurinさんもリスト作ってみてください。
    CHANELのリストをついそのまま使ってしまいそうですが、
    オリジナル、がまたいいんだと思います^^

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.