手作りバスボム☆あなただけの贅沢バスタイムの作り方

By TOMOMI - Monday, November 04, 2013


 こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。

・・・・・・・・・・・・

3連休もいよいよ最後の夜になりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか~??

充実したお休みの後、「明日から嫌だなぁ....」なんて、
早速気持ちが落ち始めていたり....しませんか?
楽しい時間の後だからこそ、そのまま気持ちよく眠りにつくのが理想のお休み最終日。

ネガティブな考え、明日からのto do リストはいったん脇に置いておいて、
自分だけの、贅沢バスタイムを楽しんでみませんか?


バスボムってプレゼントで贈ったり、贈られたり....
手作りするようになる前は、実は私、じぶんのために買うことはできなかったんですよね。
じぶんのバスタイムには、なんだか贅沢すぎるような気がして....

でもプレゼントで贈っちゃいたくなるような、かわいいバスボムだからこそ
自分のために使う贅沢な時間があってもいいんだなって、今は思いますハート

買うのはハードルが高くても、手作りできちゃうとしたら、どうですか??
手作りだから、香りもあなただけのとっておき♡
気分に合わせて、甘めの香りにしたり、フレッシュな香りにしたり^^

お休みが、最後の最後まで楽しくなること、間違いなしですよ!!


しゅわ~っハート ハート
バスボムを使った炭酸風呂は、体の芯までポカポカに温まるので、
これからの季節はますます嬉しいんですよね。

シャンプー Today's Essential Oil Blend シャンプー
ベルガモット Bergamot
ラヴィンツァラ Ravintsara
ローズウッド Rosewood
クラリセージ Clary Sage
パチュリ Patchouli
とっても贅沢に、いろいろブレンドしてみました♡

あなたも、自分だけのバスボムを作ってみませんか^^??


Enjoy your bath time....♡



  • Share:

You Might Also Like

2 comments

  1. 1. こ、これも
    これも作れちゃうんですか??すごいなーー!!
    確かに買うのは…でも手作りだったらいろいろ楽しめそうですね!

    ReplyDelete
  2. 2. Re:こ、これも
    ��魅力プロデューサーみなみなおこさん

    作っちゃいますよ~♪
    かためるのにコツがいるので、毎回型出しはドキドキするんですけどね笑。
    手作りだからこそ、お店では手に入らない深い香りを楽しむことができますよ~^^

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.