Vitamin color な アロマ時間

By TOMOMI - Tuesday, July 02, 2013

   


こんばんは!
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です三日月

日中の陽ざしは、いよいよ夏らしくなってきましたね~。
さすが、7月。夏本番もすぐそこですね!

そんな季節にもってこいの、スイカのスウィーツを発見!!

ゼリーの透明感と、鮮やかなスイカカラーが、涼しげで、そして可愛くて、迷わず買ってしまいました笑。

「季節感」「カラー」
この2つは、私が日常で何かを選ぶときに、よくポイントとしてみているところなのですが、
みなさんにもそういう基準ってありますか??

自分の基準を知っておくと、デザート1つ、お洋服1着、
そしてもっと大きな選択においても、迷う時間が少なくなると思うんですよね。

ちなみに、私、お買いものは本当に早いです笑。

もしあなたが「決められない」「ついつい迷ってしまう」と感じるなら、
ぜひデザート1つの小さな選択から、あなたがそれを選ぶ理由を探ってみてくださいね♡


 


そんな具合で、私、アロマにもColor imageが大切だと思っています☆

夏のアロマというと、ペパーミントなどの清涼感ある精油のイメージが強いかもしれませんが......
夏を楽しむビタミンカラーオレンヂ なアロマが楽しくておススメです!


 * マンダリン * レモン * オレンジ・スイート *


まさに柑橘ブレンドのこの組合せは、夏らしい、元気な気持ちにさせてくれますよ




マンダリン、オレンジ・スイートには誘眠効果もありますので、ゆっくり眠りたい、元気になりたい、そんな日におすすめです。

夏本番のその前に、ぜひアロマで常夏気分を!
あ~、なんだか旅行に行きたくなってきた!!!


Have a lovely Aroma night......♡



おやすみなさい~☆






  



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.