はじめまして☆

By TOMOMI - Monday, July 01, 2013

 


はじめまして☆
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。


アロマテラピーというと、あなたはどういったイメージを頭に浮かべますか?
香り?マッサージ?癒し、でしょうか?

もちろんどれも、正解です!


でも、私はそのアロマのイメージに"ワクワク"感を追加したい!と思っています。


私がアロマを学んで、日常で実践して、感じたこと。


それは「癒し」としてのアロマの魅力以上に、アロマを通して感じた
「自分を大切にすること」=「日常に"心地よさ""ワクワク感"を感じること」=「自分らしさを知ること」

の大切さでした。


マッサージに行って癒された、でも日常に戻った瞬間に気分は急降下~↓
そんな経験をされたこと、ありませんか?
(私は、えぇ、実に何度も......?!)

「疲れた自分を癒してあげよう」そのあなたのココロは絶対に間違ってない!
でも、それだけじゃなくて、プラスの方向に自分を引っ張ってあげることも必要だと思うんです。


そんな時に必要なのが、「日常のワクワク感」 
毎日Happy~なんてわけにはいかないかもしれませんが、
自分で自分の人生に”ワクワク”を仕掛けられるようになったら、今より少し、毎日が楽しくなる気がしませんか笑う




little glitter......☆


『頑張る女性の日常に、きらっと輝く”ワクワク”時間を提案する』
そんな想いを乗せて、Blogをスタートさせました。


アロマ時間スタイリストとして、
私自身も「毎日ワクワク」、輝いていけるように、頑張っていきたいと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いいたします。




♡アロマ時間スタイリスト♡
TOMOMI


  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.