The secret of Elegance♡

By TOMOMI - Friday, January 24, 2014




こんばんはハート 
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

昨日から始まったネイル&カラーサロン minimum様でのギャラリー展示。
「初日から好評で、お客さまにも喜んで頂いた」という
とっても嬉しい報告を、オーナーのミュウさんから頂きましたはーと
香りはすべて精油(エッセンシャルオイル)をブレンドして作っているので、とても優しい天然の香りです。
ぜひ、ご堪能くださいませ^^

minimum様のblogでも今回のギャラリー展示について
ステキにご紹介くださっています☆
ありがとうございます^^
http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-11755515585.html



すべてのアイテムを、今回のギャラリーのためにオリジナルでブレンドさせて頂いたのですが、
中でもminimum様のサロンイメージから作らせて頂いたブレンドがあるのですはーと

それが....
The secret of Elegance

事前にminimum様のサロンにお邪魔させて頂き、
そこでサロンやネイル、カラーへのミュウさんの想いについてもヒアリングさせて頂きました。
香りを作っていく際には、香りの好みだけではなくて、
背景にある想いや、大切にされていることなども伺っていきます^^
大事なんです、ここが☆

「女性のココロに寄り添いたい」
女性を応援する存在であり、そっと寄り添ってくれるサロンスタイルが
minimum様、そしてミュウさんの魅力ですよね。

「空間×香り」の相乗効果も欠かせないポイントなので、サロンを実際見させて頂いたのですが、
白を基調にグリーンとブラウンのアースカラーを取り入れた空間は、センス抜群であることは言うまでもなく、
女性らしい雰囲気と、それでいて心地良さ・温かみも感じるサロンという印象を持ちました。
その空間にいるだけで、女性としてココロ満たされる空間とでもいうのでしょうか^^

そんなminimum様のイメージにあわせて、
大人女性のための華やかでエレガントな香りに仕上げました。
フローラルなかわいらしい華やかさではなくて、
オリエンタルで高貴な華やかさのある大人の女性の香りですボトル


ギャラリー期間中は、minimum様のサロンの香りとしてもお使い頂いていますので、
ぜひサロンでお楽しみ下さいね♡

花 Blended Essential Oils花
ベルガモット Bergamot
オレンジ・スイート Orange, Sweet
ティートゥリー Tea Tree
ローレル Laurel
ジャスミン・サンバック Jasmine Sambac
パチュリー Patchouli

可憐で白いお花がとても愛らしいジャスミン。
白を基調としたサロンにぴったりな上に、女性の魅力を引き出してくれる精油です。
ミュウさんが好きな精油もジャスミンということなので、驚きですよね☆
こういうところ、自然とリンクするのが精油とココロの繋がりです!!

blogでは言葉でしか魅力をお伝えできないのが、う~ん残念なところ。
香りもお届けできたらよいですね笑。
サロンへ訪れるお客さまが、いつも以上に心地よい空間を楽しんで頂けますようにはーと

今後、サロン様向けに香りのご提案を行うアロマコンサルも
little glitterとして本格的に取り組んでいきたいなぁと思っています♪
心地よい空間づくりのお手伝いができたらなぁ...と夢は膨らみます☆

・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート

体験セッションのお申し込みは、こちらから♪



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.