疲れた日にもアロマでDeep Relax♡

By TOMOMI - Monday, January 27, 2014




こんばんはハート 
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

今週もスタートしましたね。
月曜日、良いスタートが切れましたか??
週明けからなんでこんなに忙しいの?なんて、一気にお疲れモードの方もいるかもしれませんね....

「今週は頑張ろう!!」
そう心に決めて笑顔で臨んだにもかかわらず、既にずどーんとココロを打ちのめされてしまったり?!?!
でもね、週初めが駄目だったからって、一週間を台無しにするのはナンセンスはーと
せっかく笑顔でスタートしたんだから、明日から挽回!挽回!
そのためにも、悩み過ぎない!考えすぎない!
OFF時間を、あなたなりに満喫しましょうね★

Deep Relax


ご存知の通り(?)、リラックスはアロマの得意分野♡
「香りを嗅ぐ」というとっても簡単な方法で、気持ちをゆるめることができるから、
忙しい方にこそ、毎日の習慣に取り入れてもらえたらなと思っています。

毎日ゆっくりバスタイムを楽しむ時間がなくても、
マッサージをしている時間がなくても、
シュシュッとスプレーして深呼吸をする。
それぐらいなら、できますよね^^

そして、たったそれだけでも、カラダもココロもゆるむんですはーと

花 Blended Essential Oils花
オレンジ・スイート Orange, Sweet
ゼラニウム Geranium
マジョラム Marjoram
プチグレン Petitgrain
ローレル Laurel
イランイラン Ylang Ylang
サンダルウッド Sandalwood

忙しいとついついイライラしがちで、ココロも男性っぽくなってしまいませんか?!
昼間男性社会の中で揉まれているんだから、それも当たり前と言えば当たり前。
年々たくましくもなりますよね~笑。

今回のブレンドにも使っているのですが、
エキゾチックで甘いセクシーな香りが特徴のイランイランは、女性らしさを引きだす精油なんです!!
疲れた夜には心を落ち着かせ、男性側に偏ったココロのバランスを整えてくれます。

インドネシアには、新婚カップルが夜を過ごすベッドに、
イランイランの花を撒き散らす、なんて風習もあるようで....はーと
女性の色気を引き出す香り、それだけで少し気になる存在ですよね★

こちらは、ネイル&カラーサロン minimum様のギャラリー用にブレンドさせて頂いた香りなのですが、
もちろん、あなただけの究極のリラックスブレンドづくりも
個人サポートで行っていますので、お気軽にお問い合わせください^^


・
 ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート

今日からすぐに使えるアロマクラフト付*香水体験セッションの
お申し込みは、
こちらです♪



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.