ペパーミントだけじゃない★朝アロマですっきりGood morning!!

By TOMOMI - Tuesday, January 28, 2014




おはようございますハート 
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

昨日ご紹介したDeep Relaxのペアになるのが、
ホワイトリボンにグリーン文字のGood morning!
朝、気持ちよく起きたい人のためのリフレッシュブレンドですはーと
なんとminimum様に納品させて頂いていたものは、展示スタートから1週間で完売のご連絡を頂きました。
とっても嬉しいご報告に胸がいっぱいです♬
手に取って頂いた方々の毎日に、心地よい時間をお届けできていますように♡

さて本題に戻って、
アロマ生活ってディフューザーをもっていなくたって、こんなに簡単に始められるんです^^
ベッドサイドに色違いの2本のボトルを並べて....
夜寝るときと、朝起きる時でそれぞれシュシュッと♡

あなたにとって、理想の朝ってどんな時間ですか?
気持ちよーく起きて、太陽の光を浴びて、すがすがしい外の空気を吸って....
朝ヨガをしたり?朝ごはんを楽しんだり?
もちろん、出勤には余裕を持って★

そんな理想は持ってるのに、現実はいつもバタバタ....?!?!
おふとんが心地よい季節、ですもんねー。
がばっと起きる最初の勇気がやっぱり大切。
そこにあわせてシュシュッとアロマを使ってみてください。
フレッシュな香りは、「さぁそろそろ動こうかな」そんな気持ちにしてくれます^^


Good morning!

ペパーミントの香りが、あまり得意じゃないって方おられませんか?
はい、はい、はーい。
私がそうなんです笑。

もう強制的にシャキッとしたいときは、ペパーミントおすすめです。
夏場に涼しさを出したいときも、大活躍のペパーミント。
でも、寒~い冬の朝に、ますます寒くなっちゃいそうなペパーミントで目覚めなくてもよいかな、と個人的には思っていて。
メンソールのきついガムも噛めないです、私(笑)。

ペパーミント以外にも、すっきりさわやかブレンドがあるから大丈夫はーと
それぞれの人の好みにあわせて、たくさんのブレンドチョイスがあるのもアロマの魅力です。
自分にぴったりの香りで目覚める、それがベストですよ~♪


花 Blended Essential Oils花
レモン Lemon
オレンジ・スイート Orange, Sweet
ベルガモット Bergamot
ローズマリー・シネオール Rosemary 1.8-Cineole
ゼラニウム Geranium
アカマツ・ヨーロッパ Pine Neels

シャッキっと背筋が伸びるような香りではないのですが、
朝の森に入ったような、深呼吸して思いっきり吸い込みたくなるような香りです。
爽やかなんだけど、シャープすぎない。

アカマツ・ヨーロッパ、つまりマツの香りが効いていることで、
森林浴のような爽やかな気分を味わうことができるんです。

森林浴気分で朝のスタート。
なんだかそれだけで、1日の良いスタートが切れそうな気がしませんか?


・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート

今日からすぐに使えるアロマクラフト付*香水体験セッションの
お申し込みは、
こちらです♪

「毎日楽しくhappyに!」を応援する アロマ時間スタイリング



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.