おかえりアロマで「今日もお疲れさま☆」

By TOMOMI - Wednesday, January 22, 2014




こんばんはハート
毎日頑張る女性が内側から輝くために、
アロマで あなただけの『じぶんメンテナンス』をサポートしています。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

・・・・・・・・・・・・

少しblogをお休みしていましたが、
その間新しい企画の準備だったり、ステキなサロンさんでの
アロマグッズ出展に向けて、着々と準備をしておりました♡
今回も期間限定でlittle glitterのアロマグッズを手に取って頂く機会ができましたので、
改めてご案内させて頂こうと思います^^
本日、納品が終わりほっと一息~はーと

さて、タイトルに戻って今日はおかえりアロマ☆
実家に帰った時に、家の玄関も新年にあわせて香りの模様替えをしてきました^^

「アロマを焚く」というと、
寝室だったり、バスルームだったり、
ゆったりとした自分空間の演出に使うイメージが強いかもしれませんが....

意外と気持ちの切り替えに効果があるのが、
”玄関の香り”だったりしますボトル



1日お仕事を頑張って家に帰ってくる私たち。
その日起こったいろんな出来事や、それにまつわる感情、
仕事のプレッシャーやストレスも背中に背負って家に帰ってきます。

家ではリラックスしたいと思いながら、
それらの重石を、あなたはちゃんとおろせていますか??


寝る直前になって、さぁさぁ今からリラックスタイム!!なんて思ってみても、
冴えきった頭は、そうすぐにはクールダウンできないもの。

家に帰ったその瞬間、玄関の扉を開けた瞬間。
ここにオンからオフへの切り替えスイッチがあったらどうでしょうか??
外の空気とは違うココロがゆるむ香りがあるだけで、
ほっと小さな幸せを感じることができますよはーと
この切り替えがあることで、寝る頃にはしっかりオフモード⇒ぐっすり眠ることができます。

玄関のアロマ。
それは来客用とか、特別な日のためではなくて、あなた自身への日々のご褒美。
優しい香りが、そっとあなたに声をかけてくれることでしょう。


「おかえりなさい。今日もおつかれさま☆」
・ ・ ・ ・ ・

little glitter では、
あなただけのアロマ時間(あなただけの香り+使い方)で、
今よりちょっとステキな日常作りをご提案していますハート

体験セッションのお申し込みは、こちらから♪




 



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.