little glitter in your every day life

By TOMOMI - Friday, August 16, 2013

 

Always it's so confortable with my dear friend......♡


こんばんは。
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。

暑ーい毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みを満喫している方も、お仕事を頑張っている方も、今日の自分へのご褒美は何ですか?

「そんな毎日ご褒美なんて......」
と思われるかもしれませんが、いいんです、毎日自分へご褒美をあげてくださいハートあげ続けてくださいハート

だって......人生は愉しむものだから!これ、基本☆
人生が苦しいだけ、辛いだけ、つまらない、なんてもったいないと思うんです。
「毎日楽しく生きたい」と思うのであれば、まずはあなたが「人生を愉しむ」という選択をして、
そして毎日、どんどん自分を喜ばせてあげることが近道です。
「つまらない」というセリフの代わりに、自分のご褒美を自分でみつけてあげましょう♪

ここで重要なのは、「自分が本当に喜ぶご褒美をあげる」ということ!
お金のかかるものである必要はなくて、
純粋に、ココロから自分が楽しいと、嬉しいと感じられる時間を持つことが大切です。

自分による、自分のための、積極的な自分時間。
この「自分で自分を喜ばせる」、「アゲル習慣」を持っている人は、凹むことがあった日も立ち直りが早く、
忙しい毎日も、小さな楽しみを持って、輝かせることができています☆

little glitter = 自分流のココロの満たし方

私は little glitter(小さな輝き) をそう定義して、ひとりでも多くの女性の毎日がワクワク輝くように、
あなただけの little glitter を一緒に探して、そして創っていきたいと思っています♡

嬉しいことに、先日セッションを受けて頂いたお客様より、
「本当はリラックスしたいと思っている就寝前の時間に、どうしても翌日のto doで頭がいっぱいになってしまい、
暗い気持ちで一日を終えていたけれど、セッションを通して、自分が本当はどういった生活を送りたいのかビジョンが見え、
今は寝る前に好きなことをする時間を作ったので、気持ちよく眠りにつけるようになりました。」

とのコメントを頂きました♡

わたしたちは、気付かぬうちに、自分で自分を苦しめる考え方や習慣を持ってしまっていることがあります。
アロマリーディングセッションでは、そういったところも一緒に見つけていきながら、
あなただけのワクワクを一緒につくっていきます☆


毎日の生活の中で、あなたはlittle glitterを持っていますか?

さぁ、お休みでココロが元気になった今のうちに、あなたのご褒美リストを作ってみましょう!
それがlittle glitterをみつける、最初のステップです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・



 夏休みは、大好きな同期との再会を楽しんでいます♡
大好きな友達と、美味しいブランチ!
アボガドサーモンに、ポーチドエッグ!!!
ブリオッシュのフレンチトーストはふわっとやわらかくて、ほんのり甘く......
今日の私のご褒美は、とっても贅沢でしたハート

でも、こういったとびきり贅沢な時間は、いつもとれるわけではありません。
やっぱり、日常は家と仕事の往復だったり......
そんな日常の私のご褒美は、やっぱりアロマなんですよね~☆


WEEKENDもWEEKDAYも、元気に楽しく生きていきたいですよね!

For your life shining......












 



  • Share:

You Might Also Like

0 comments

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.