LAST ONE MONTH IN TOKYO

By TOMOMI - Wednesday, June 18, 2014




こんばんはハート
アロマ時間スタイリスト TOMOMI です。
【HPはこちら♪♪】

今日は朝から引越業者がやってきて、
我が家の荷物をチェック、航空便、船便の振り分けについて相談し、
後日見積書が届けられるとのことでした。

直接お会いする機会のあったお客さまや、
またはInstagramを覗いてくださっている方は既にご存知の通り、
主人の仕事の関係で、来月から渡米することになりました。

今年の春先に正式に渡航が決定したものの、
全然実感がないままここまできたのですが、
出発一か月前となり、いよいよ本格的な準備に突入しています....



little glitter = 自分流のココロの満たし方


そう定義して、
お客さま、そして読者さまの毎日が、
今より少しでも楽しくなるように、気持ちよく過ごせるように
そんな想いを込めてblogを発信してきました。

途中、突然blogをお休みしてしまったり、
私自身がまだまだ未熟でお恥ずかしい部分もありますが、
決してメンタルが強いわけではない、そして去年の今頃には
まだひとりのOLとしてストレスとどう付き合っていくのか、
そんなことが毎日のとっても大きな課題だった私だからこそ、
何かみなさまにお伝えできることもあったのではないかなと、思っています。

こんなにしんみりしてしまうと、
「このblogは今日が最後か?!」みたいな感じになってしまいますが、
いえいえ、今後もココは続けさせて頂ければと思っています♡
(近頃はマイペースな更新ですが、どうかご容赦くださいませ....)

対面セッションを中心としたサポートは、いったんお休みとさせて頂いておりますが、
また何かのカタチで、私にできることがあればよいなと模索中です^^

 

 「幸せ」のキーワードはひとり、ひとり、違うものだよね。
そしてね、一度みつけたものであっても、時が流れ、環境が変われば、
また変わっていくものです。

だからこそ、
いつだって自分に問いかけることを忘れちゃいけないんだと思う。

「ねぇねぇ、今日の一日はどうだった??
ココロは元気? カラダは元気?
もっと楽しい毎日のために、明日は何ができるだろう?
」 

ただ流されるように毎日生きるのと、自分のhappyのために何かを仕掛ける生き方。
あなたはどっちの生き方をしたいかな??

「毎日楽しい♪」そう語る人の毎日はきっとね、
今の自分にぴったりの、ちっちゃな仕掛けの積み重ねなんじゃないかな
はーと


私の幸せのキーワードはどう変わるかなぁ???
そんな自分自身の変化も楽しみながら、
今後もblogを更新していければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 

今日の最後に....
あなたがこれから30日後に、
今の場所から遠くへ引っ越すとしたら、それまでに何をしたいですか??


星 気になってたお店に行ってみる
星 お気に入りの場所で、ゆっくり時間を過ごす
星 思い出の場所に行ってみる
星 会いたい人に会いに行く
星 ご近所の写真を撮る
星 今の住まいの近くで、旅行に行く

こんな感じでリストを作ったら、
手帳を広げて予定を確保してくださいね^^

明日からのhappyの種まきリストの出来上がりです!!

時間がないと思ったら、急にやりたいことって出てくるものだけど、
それって実は、今すぐ実行してもいいものばかりだよね♡

ホントに後30日しかない私は、ご近所をカメラを持ってウロウロ笑。
スーパーの帰りも、あえて遠回りしてみたり?!?!

大好きな場所での大切な時間。
きっと誰にとっても、いつか変化はやってくるから。
今ある当たり前の幸せを、ぜひうんっと楽しんでくださいね♪♪

Good night!!!


  • Share:

You Might Also Like

3 comments

  1. 1. こんばんわ☆
    渡米されるのですね☆
    いつかお会いしてみたいなって思ってたので、ちょっと残念です。゚(。ノω\。)゚。
    TOMOKOさんのアロマ時間スタイリストというお仕事、すごくいいなって思ってて、アロマの仕事って色々なことが出来るなって、私もせっかく資格取得したから、それを生かしたいなって思ってました。
    私も頑張ります。

    あと一ヶ月の日本滞在を、存分に楽しんでくださいね☻♬

    ReplyDelete
  2. 2. Re:こんばんわ☆
    ��MaChiLOCOさん

    とても嬉しいメッセージ、ありがとうございました♡
    アロマって、癒しでけじゃなくて、もっといろんな場面で、わたしたち女性の毎日をサポートできると思うんですよね^^
    しばらくお会いすることは難しくなりそうですが、ぜひ引き続きこちらで仲良くしてください♡
    MaChiLOCOさんがアロマコーディネーターとして発信されているブログも楽しみにしています!!

    ReplyDelete
  3. 3. 無題
    渡米されるのですね(>_<)落ち着いたらお会いしたいと思っていたので残念です。SHOP?を出されていた時はお腹が大きくて体調も不安定なことが多く伺えず・・・。でも新しい米国での暮らし、とても楽しみですね!また新しい世界をBlogで発信して下さい。楽しみにしています*\(^o^)/*毎日のしあわせの種まき、お互いこれからも楽しみましょう☆

    ReplyDelete

©2013-2018 little glitter. Powered by Blogger.